ご紹介

子供中心のネタはこちら >>>~子育て絵日記~ 「こーなんですヨ そーなんですヨ」


2か月に1編くらい雑誌にまろんというペンネームでマンガ描いてます。
※コメント欄の書き込みをGoogleアカウントなしでもできるように設定し直しました。 コメントいただいた皆様ありがとうございました。

2013年9月30日月曜日

ブラシについて考える2

今回は雲を描いていこうと思います

空を見上げれば一つとして同じ雲は無いし

描く人一人一人イメージも違うと思いますので

まあ一つの例というか

生温かい目で見ていただければと思います。


うーん… 結局あれです。
 指先ツール使っちゃいました 

基本のブラシから 回転と散布でだいぶ
わしゃ~っとした感じになるので
それっぽい感じになると思います。

 というか 緑で描けば木にもなりそうじゃん?

…まいどざっくりですみません…

少なくともあと
水と草をやろうと思っているのですが…;;




つづく!

0 件のコメント:

コメントを投稿