ご紹介

子供中心のネタはこちら >>>~子育て絵日記~ 「こーなんですヨ そーなんですヨ」


2か月に1編くらい雑誌にまろんというペンネームでマンガ描いてます。
※コメント欄の書き込みをGoogleアカウントなしでもできるように設定し直しました。 コメントいただいた皆様ありがとうございました。

2012年5月21日月曜日

久しぶりにお裁縫

なんか学校公開(授業参観みたいなの)
とかPTA活動とかで上履き入れるような袋がほしかったので

手提げバック作りました。
見た目A4サイズでちっちゃそうだけどマチを10cmとったので
靴なら余裕ではいるぜい

作る前は色々あ~してこ~してって
考えてたけど結局シンプルになっちゃった。

縫物って段取り力が必要だよね><

0 件のコメント:

コメントを投稿