ご紹介

子供中心のネタはこちら >>>~子育て絵日記~ 「こーなんですヨ そーなんですヨ」


2か月に1編くらい雑誌にまろんというペンネームでマンガ描いてます。
※コメント欄の書き込みをGoogleアカウントなしでもできるように設定し直しました。 コメントいただいた皆様ありがとうございました。

2012年4月23日月曜日

風邪ひいちゃった><

あれだけ冬の間風邪を引かなかった
我が家ですが
ここ最近みんなが風邪を引き出して
私も風邪を引いてしまいました・・・トホホ

今週は忙しいのにいいタイミングで引くもんだ

今週末にはゴールデンウイークが始まるですって!?
もう5月??
早いよ〜

今年は勉強の年と決め
3Kg減量の予定なんだけど・・・

何か変わったかな
なにもできてない気がする

焦るわ〜〜〜





0 件のコメント:

コメントを投稿