ご紹介

子供中心のネタはこちら >>>~子育て絵日記~ 「こーなんですヨ そーなんですヨ」


2か月に1編くらい雑誌にまろんというペンネームでマンガ描いてます。
※コメント欄の書き込みをGoogleアカウントなしでもできるように設定し直しました。 コメントいただいた皆様ありがとうございました。

2012年4月17日火曜日

アゴが痛い~

このところ親知らずがまた
めりめりと出てきたみたい
毎年春ごろになるとちょっとずつアゴが痛むんですけど
どうなってるんだ!?

そして、またまた買ってしまったCD
hoobastankのfor(n)ever

今年の夏には新しいアルバムが出るらしいから
楽しみですわー♪

そうそう
最近1日一枚目標で描いてる練習の絵を
淡々とUPするだけのブログも始めました。
↑こんな感じのだけど
これはタクシードライバーの模写
あんまり似てないので元ネタはあんまり書いてません。

全然へたくそなので晒す意味あんのかとも思いながら
今のところ95%くらいが海外からのアクセスなので
英語でコメントしてあったりしますが
誰でもわかるカンタン英語なので
よかったら来て見てください。
「ノートのはしっこ」http://notenohashi.blogspot.jp/

で、

またまた
子育て絵日記のほうのブログを
もう管理を統一しちゃおうかということで
再三にわたる引っ越しを検討しています…スンマセン;;

ちょっと忙しい日々が続いて
更新が滞ってますが
どうぞよろしくですー。

0 件のコメント:

コメントを投稿