ご紹介

子供中心のネタはこちら >>>~子育て絵日記~ 「こーなんですヨ そーなんですヨ」


2か月に1編くらい雑誌にまろんというペンネームでマンガ描いてます。
※コメント欄の書き込みをGoogleアカウントなしでもできるように設定し直しました。 コメントいただいた皆様ありがとうございました。

2012年3月22日木曜日

買っちゃった

前記事の「自分用まとめ」であげていたけど
hoobastankの「Is This The Day?」
結局たまらなくなって買っちゃいましたDVDつきのほう。
あと3枚組のやつも。

こっちはしゃべってるところに字幕があるので
何言ってるのかわかるのが助かります。
英語スキルほすい。。。

っていうかこのCD1テイクでぜんぶとったって言ってた・・・
まじすか?
Voのダグ・ロブの笑顔が素敵過ぎ///
今年の夏に来日するみたいだけど

これ自体2010年の作品だし
今なにやってんのかなぁ~。



0 件のコメント:

コメントを投稿