ご紹介

子供中心のネタはこちら >>>~子育て絵日記~ 「こーなんですヨ そーなんですヨ」


2か月に1編くらい雑誌にまろんというペンネームでマンガ描いてます。
※コメント欄の書き込みをGoogleアカウントなしでもできるように設定し直しました。 コメントいただいた皆様ありがとうございました。

2012年1月10日火曜日

「ふるさと祭り東京」へ行ってきた


じぃじが遊びにきてて
東京ドームでやってる
「ふるさと祭り東京」に行ってきました。

すんごい人

思考を奪われるくらいの人混み・・・
各地の美味しいものが満載。
どんぶり選手権もやってました。
こちらは先にチケットが必要なようでした

席に座って各地の有名なおまつりの
出し物が観られます。
いい席は有料。

後ろの席でお弁当買っておまつり鑑賞する計画
だけど買いたいものはすごい行列

なんとか牛のステーキ弁当。1300円
並んでなかったので買ってみた
じぃじにあげちゃったから味は不明。

ご飯食べたら子供たちがぐずりだしちゃったので
ドロップアウト
じぃじを置いて帰りました。
ごめんよじぃじ。

ちょっと子供には過酷な人混みでした。
このイベント、行く前から何を買うか
情報をGETして決めていくのが正解ですね〜

じぃじはその後堪能して帰ったそうなので
ひとまずよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿