ご紹介

子供中心のネタはこちら >>>~子育て絵日記~ 「こーなんですヨ そーなんですヨ」


2か月に1編くらい雑誌にまろんというペンネームでマンガ描いてます。
※コメント欄の書き込みをGoogleアカウントなしでもできるように設定し直しました。 コメントいただいた皆様ありがとうございました。

2011年10月18日火曜日

免許の書き換えに行ってきた。


細い道と2車線以上の道路が苦手なんですよねー…

すっかりペーパーになってたので
免許更新を機にちょっと運転の機会を作ろうか
と思っていたんですけど

講習で見たビデオって
事故の例とか実際の事故被害者の話なんかが流れて
基本、気が小さい私はもう
「運転こわぁぁぁ~~」
となってしましました…

性格的に向いてないな…運転…

0 件のコメント:

コメントを投稿