ご紹介

子供中心のネタはこちら >>>~子育て絵日記~ 「こーなんですヨ そーなんですヨ」


2か月に1編くらい雑誌にまろんというペンネームでマンガ描いてます。
※コメント欄の書き込みをGoogleアカウントなしでもできるように設定し直しました。 コメントいただいた皆様ありがとうございました。

2011年9月22日木曜日

ぴよぴよサイフ


久しぶりのお裁縫

なんか困ってるひよこになっちゃった;;

100均でガマ口の部品とフェルト購入。
ガマ口の部品のパッケージに型紙と縫い方もあったので
結構すぐできました♪

秋になるとなんか作りたくなる習性らしい

つーか最近の100均はハンドメイドのキットとか
充実してますよねー

前々からやってみたかった
羊毛フェルトのキットとかもある
100均から羊毛フェルトデビューしようかなぁ…


しっかし
100均で買ったものがスーパーとかで100円以下だった時の
ショックはハンパないよね~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿