ご紹介

子供中心のネタはこちら >>>~子育て絵日記~ 「こーなんですヨ そーなんですヨ」


2か月に1編くらい雑誌にまろんというペンネームでマンガ描いてます。
※コメント欄の書き込みをGoogleアカウントなしでもできるように設定し直しました。 コメントいただいた皆様ありがとうございました。

2011年9月14日水曜日

マザー牧場に行ってきたよ♪

久しぶりの遠出です
途中「海ほたる」で撮ったキティちゃん
なんでも受け入れる懐の大きさがキティちゃんの尊敬するところです

「海ほたる」のローソンで
ソフトクリーム付き入場券を購入
ソフトクリームが付いて¥1480-
通常入場料が¥1500-だから
絶対ソフトクリーム買わされるうちにとっては超お得!


いや~
暑かった…
残暑厳しいです。

時折雲で太陽が隠れると
さわやかな風が吹いて心地よかったですが^^

アヒルの行進
アヒルのオスとメスの見分け方(見た目で)を教えてもらいました
それがまたチャーミングなんですが
それはぜひ現地でリアルアヒルを目の前に確認してください^^
スタッフの方が教えてくれます♪


羊の毛刈り
ちょと血が出てて痛そうだった><
このおじさん「外人パワ~」「ヤキニク~」と
外人ギャグ満載。
このショーは屋根付きドームで観られるので
休憩も取れてよかった

羊様近影
おとなしいな おい

例のソフトクリームもおいしかった。
バニラだけでなくブルーベリーやミックスも選べます。

ちょっとおなかいっぱいになっちゃいましたが

園内にはちっちゃい遊園地もあり
細かくおカネ取られますが
ショーもたくさんあって
もちろん入場料だけで楽しめる内容でした。

スタンプラリーにも参加して有料¥200-
帰りに缶バッジを貰いました。
うぃ~ちゃんだけ参加してなかったので
缶バッジ
「あたちも あたちも~!!」ってなって
失敗しました><


0 件のコメント:

コメントを投稿