ご紹介

子供中心のネタはこちら >>>~子育て絵日記~ 「こーなんですヨ そーなんですヨ」


2か月に1編くらい雑誌にまろんというペンネームでマンガ描いてます。
※コメント欄の書き込みをGoogleアカウントなしでもできるように設定し直しました。 コメントいただいた皆様ありがとうございました。

2011年7月29日金曜日

ま、マジビビった…


まさかの流血!!

なんか絵だと手首から無いみたいになってるな…(汗

実際は剃刀をいたずらして指先をちょいと切っただけでしたが
まあ、出血量にびっくりしちゃって大慌て。

そこへ旦那が止血には「砂糖」だ!

とお皿に砂糖をもってきました

「砂糖!??」
と思いましたが切った指先を付けたらあら不思議
血が止まってきました!!
鎮痛作用もあるとか。

そーちゃんも徐々に落ち着いてきたところで
絆創膏はって終わり。

いやもう
びっくりした><

最近ケガがおおい我が家です。
気をつけないと…

そのあとショックだったのか
そーちゃんは寝てしまい
午前中から4時ごろまで寝続けてました(心配するわ!)

起きた時には元気いっぱいでしたけど!

1 件のコメント: